SSブログ

おススメ〓

久しぶりの更新 [日記]


あっ、ども。おひさしぶりです。 [ GReeeeN ]

蜜井 花です。

とても久しぶりの更新です。

引っ越しやら転職やら、国家試験やら。

気付けは1年は経過してることに驚きました。

少しずつ更新していこうと思います。

読んでくださったら、niceで構わないので、

反応があると嬉しいです♪これまた久しぶりに『限界突破セミナー』のメールを読み返してます。

途中でメアド変更したから、Vol.8からしかないけど(笑)

これを読みながら副業を一歩ずつ進めていこうと思う。

たまに知らない人から副業案内くるけど、

ごめんなさい。

ゴミ箱直行という名の完全スルーです。

申し訳ない気もするけど、邪魔にしかならないメールだから。

下書き状態のブログもあるから、

夜にでも続きを書こうかな。

See you☆
タグ:日記 副業 更新
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶花近況報告? ブログトップ
Copyright © LUIRE All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。